ショッピングガイド

Fashion & Life style ONLINE STORE MIRROR9
トレンドを意識しつつ、女性らしさを忘れないリアルワードローブを展開。
3人のディレクターが多様なライフスタイルを提案します。


たくさんのお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文前には必ずこのショッピングガイドを一読いただき、ご理解いただいてからのご注文をお願い致します。

MIRROR9は海外セレクトの商品を多数取り扱っております。
ご注文の際は、【商品について】を必ずお読みいただけますようお願い申し上げます。


【商品について】


1.商品について注意事項


  • ・商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、照明や撮影環境により若干の誤差が生じる場合がございます。
  • ・お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定・使用OS・携帯端末の種類)により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ・商品によっては、染料の匂いが強い場合がございます。陰干しなどをお試しください。

2.海外製品について


日本国内生産商品と海外生産商品は各メーカーの検品基準が異なります。
よって、縫製方法の相違や細かさ、下げ札や品質表示タグの不備、プリントの乱れ等が見られる場合がございます。
当サイトに掲載している商品は、全てメーカー基準を満たした商品となりますため、ご理解の上、ご購入くださいませ。

3.スイムウェアについて


ピンクやネイビー、ブラックなど、濃い色の商品は、洗濯時に色落ちする可能性がございます。ご注意下さいませ。
お洗濯時はやさしく手洗いをし、陰干しして下さい。乾燥機のご使用はお控え下さい。

4.デニム商品について


デニム商品は、インディゴ染めの特性上、着用時に色落ちする場合がございます。
汗や雨で湿った時や摩擦により色落ちし、他の衣料やバッグなどに色が移ることがありますのでご注意ください。
他の衣類とは別に洗濯するか、手洗いをお勧め致します。

5.サイズ表記について


サイズ表記は、商品に付いているタグに基づいております。
海外製品の為、商品により多少の誤差がございます。予めご了承の上、お買い求めくださいませ。
平置き寸法はゴム部分などの採寸もございますので、目安としてご参考下さいませ。


【ご注文について】


1.ご希望の商品のページから、注文したい商品の個数を入力後、「カートに入れる」ボタンをクリック
2.ショッピングカート内に商品が入っているかを確認し、続けて他の商品も見たい場合は「戻る」ボタンをクリック
3.商品を選び終えてご購入手続きに進む場合は、ショッピングカート画面にて、ご注文内容をご確認いただき「購入手続きへ」ボタンをクリック
4.「ログインする」または「会員登録をする」、「会員登録をせずに購入手続きへ進む」のどれかを選択
5.お客様情報登録画面にて、お届け先のご住所、配送日時指定、お支払方法などの情報を入力
6.全ての項目の入力が完了したら「確認ページへ」をクリック
7.入力した情報をご確認いただき、「次へ」をクリック
8.「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて各項目を入力または選択し、「次へ」をクリック
9.「入力内容のご確認」画面にて購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「ご注文完了ページへ」をクリック
10.ご注文確定後、自動返信にてご記入いただきましたメールアドレスへご注文内容の詳細が送付されます。
(ドメイン指定されている方は解除をお願い致します。)

※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内を致します。


【メールについて】


携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録の場合、docomo、au、softbankなど、各キャリアの迷惑メール設定等により、当店からのメールマガジンやご注文に関わる重要なメールが届かない場合がございます。
以下のドメインを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。

【@mirror9.jp】

※ドメイン指定受信設定につきましては、携帯電話、スマートフォンの各キャリア(docomo、au、ソフトバンクなど)サイトをご確認ください。

【お支払いについて】


お支払いは、代金引換(現金またはクレジットカード決済)/クレジットカード決済からお選びいただけます。

●代金引換

配送業者:佐川急便

商品がお手元に届いた際に、ドライバーへ商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
代金のお支払いは現金のほかにも、クレジットカードにてお支払いが可能です。
時間指定・日付指定可能
(取り扱い可能カード/JCB,VISA,Master,Diners, Amex,UC,クレディセゾン,イオン,三井UFJニコス,DC,UFJ,NICOS,東急)

代金引換には、別途代金引換手数料が発生します

《代引き手数料》
1万円以下・・・324円
3万円以下・・・432円
10万円以下・・・648円

※消費税の端数は四捨五入となります。 ご注文後に受付確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。

※代金引換をご指定のお客様へお願い※
配送完了メールを配信以降、ご連絡の無いキャンセル、受け取り拒否、長期不在で返送された場合は、いかなる場合でも、配送の時点で発生している往復の配送料金、代引き手数料、梱包料、キャンセル料をご負担いただいております。ご注意下さいませ。


●クレジットカード決済

取扱カード:VISA・Master・JCB・AMEX・Diners
手数料:無料


●注意事項

ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。ご了承くださいませ。



【送料について】


お買い上げ金額21,600円(税込)以上で送料無料となります。

お届けは日本国内のみ承っております。



【日時指定について】


お届け日時指定が有る場合は、「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にてご指定ください。

※指定なしの場合は最短でお届けいたします。
※購入完了後の日時変更はできません。
※沖縄や離島につきましてはご希望にそえない場合がございます。
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。



【配送確認について】


商品出荷後、お荷物の問い合わせ番号をメールにてお知らせしております。
お荷物の配送状況につきましては、下記の佐川急便ホームページでご確認ください。
佐川急便お荷物お問合せページ
【PC・スマートフォン:URL】http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
【モバイル:URL】http://k2k.sagawa-exp.co.jp/keitai.bunner



【複数ご注文時の商品同梱について】


発送前でも同梱致しかねます。ご了承くださいませ。

●代金引換でご注文の場合

商品合計にそった送料へ変更し、そのまま配送いたします。

●クレジットカードの場合

送料分だけの返金はお断りしております。
商品合計に沿った送料へ変更し、差額をポイント返金致します。
※会員の方のみの対応となりますので、非会員の方は返金できませんのでご注意ください。



【長期不在・受け取り拒否について】


商品を発送後の運送会社でのお荷物お預かり期間は「出荷日から1週間」となります。
ご不在票を受け取りましたら、早急にご不在票に記載されております手順で再配達の依頼をお願いいたします。

長期不在や受け取り拒否でお荷物が返送された場合、送料と返送料が発生いたします。往復分送料をご請求させていただきますので、ご理解くださいませ。なお、過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
※返送された荷物を再度発送する場合は、往復分送料と再配送料(運送会社正規料金)が新たにかかります。



【キャンセルについて】


●ご注文のキャンセルは受け付けておりません。また、予約商品のキャンセルはできかねますので、予めご了承くださいませ。
●商品が配送されてからのキャンセルは受け付けておりません。
●クレジットカード決済の場合のキャンセルは、銀行口座へのお振込での返金となります。その場合、クレジットカードへの正規料金手数料(お支払金額の5%)+振込手数料はお客様のご負担となります。
●ご注文いただきました商品が万が一欠品してしまった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●ご注文後、7日以上ご決済の確認ができなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
なお、ご連絡がなく自動キャンセルになった場合、今後当店をご利用できない場合がございますのでご注意くださいませ。
●購入後一切連絡が取れない方、過去のご注文履歴で受取拒否がある方、自動キャンセルになったなど、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。



【返品・交換について】


当店では商品を一点ずつ全て検品し、販売しております。
海外製品の商品は、検品基準が日本と違うため、日本の製品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があり、ボタンやモチーフの縫い付けが不十分な場合がございますが、不良品ではございませんのでご理解下さいませ。

発送には細心の注意をはらっておりますが、万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、早急にご連絡をお願いいたします。速やかに交換対応させていただきます。
交換商品がご用意できない場合は、返金処理とさせていただきますので、ご了承下さいませ。その場合、送料は当店にて負担致します。
イメージ相違やサイズ相違など、お客様都合での返品、ご使用された商品の返品はお断りしておりますのでご注意下さい。

●購入後の返品交換は一切受け付けておりません。
●「イメージと違う」や「サイズが合わない」など、お客様ご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
●お手元に届いた商品が不良品だった場合(セール品、アウトレット品を除く)は、商品を受け取り後5日以内にお問合せフォームよりご連絡お願い致します。
トラブル防止のため、お電話でのご連絡はお断りしておりますのでご了承くださいませ。
※送料は当店負担となります。
※2営業日以内にご返信させていただきます。
●在庫がある場合は交換、無い場合は返金処理とさせていただきます。


以下は、返品・交換対象になりません!ご注意ください


●タグ・付属品が取り外されている商品
●お届けから5日以上経過したの商品
●既にご使用になられた商品
●お客様ご自身が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等の匂いがついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

1ヶ月以上経過した不良に関しましては、保管状況やご使用状況などにより初期不良かどうかの判断がしにくい上、保管状況によりペットやタバコなどのにおいが付着してしまっている可能性があるため、お断りしております。

ご連絡なき無断返品、発送後にご連絡した無断返品については、当店では受け入れ出来かねます。
必ず事前に当店にご連絡いただき、当店より返品・交換の流れを返信しましたお客様のみご対応させていただきます。



【領収書について】


・クレジット決済の場合
各カード会社発行のご利用代金明細書がそのまま領収書の代わりとなりますので、原則として領収書の発行はいたしません。

・代金引換の場合
送り状伝票に付属の「佐川フィナンシャル(株)」が発行する代引金額領収書をもって領収証に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

ただし、会社等でご利用のものを個人で立て替えてお振込の場合等で、領収書が必要になる場合は、ご希望により領収書を発行致しますが、次の通りにお願い致します。

(1)ご注文時の備考欄に必ず明記して下さい。
(2)後から領収書のご希望を連絡頂いても発行できない場合がございます。
(3)商品に同梱しての発行に限ります。
(4)領収書の別送や後日ご希望によりお送りする場合は別途送料をご負担いただくようになります。
(5)宛名、但し書きに特にご希望がない場合は、こちらで判断し記入させていただきます。
(6)当店の間違いの場合を除き、再発行には再発行の手数料及び送料が必要となります。
(7)クレジットカード払いの場合は、支払い方法にカード払いと記入致します。
(8)代金引き換えの場合『佐川フィナンシャル(株)』が発行する代引金額領収書と引き換え発行となります。
代引金額領収書を、一旦当店にご返送ください。(往復送料はお客様にてご負担ください)
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。



※当店に類似したサイトにご注意ください※


最近、商品デザインや店舗名など、当店の運営であると誤認するような類似サイトが確認されております。
当店(http://www.mirror9.jp/)以外で、当店と商品構成が酷似しているサイトだったとしても、当店とは一切関係がございませんので、ご注意ください。
また当店では、銀行振込によるお取引は行っておりません。
尚、類似サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、当店は一切の責任を負いかねます。
どうぞご注意いただけますようお願い申し上げます。



※無断転載・コピー禁止※


当サイトに掲載されている、全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なく当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。